ハン・ガイン ここ(!)が魅力だ

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
ハン・ガイン ここ(!)が魅力だ
ハン・ガイン ここ(!)が魅力だ
CMの中で長いストレートの髪をなびかせ、まるで外国の童話の中から飛び出してきたようなルックスで視線を捕らえて、一名“リポビタン・ガール”と呼ばれていたハン・ガインは、いつからか“清純”と“男子学生の理想”と言う代名詞になってしまった。

名前のように美しい彼女、キラキラと輝く大きな瞳と、今は彼女のトレードマークになってしまった鼻筋の通った鼻、小さくぽってりとした唇、形のいい額で、彫りの深い顔として知られている。

ハン・ガインは異国的なルックスと同時に、東洋的な清純美と穏やかな魅力が伴った東・西洋の調和が溢れている。

1970~80年代に、『ロミオとジュリエット』に登場して、すべての男子学生の恋人になったオリビア・ハッセーに似ているといわれるハン・ガインは、グラマラスなスタイルで性的な魅力をアピールするとか、ぴょんぴょんと跳ね回りそうな個性で溌剌さを見せてくれるよりは、穏やかさをベースに清純で透明なイメージでアピールする。

また、ルックスだけではなく天使のような優しく、学校の成績も優秀な模範生という、三拍子をすべて取り揃えた才色兼備としてよく知られている。

タレントは人気が高くなるにつれ比例的にアンチという組職も増えるものだが、ハン・ガインは人気が高くなってもアンチが生まれない、数少ないタレントの1人だ。それほどハン・ガインという人の魅力には抵抗感がない。

結婚後、さらに成熟した姿で自分の魅力を発散しながら愛されているハン・ガインを、ずっと見守っていきたい。

Copyrightsⓒgonews&etimes Syndicate&wowkorea.jp
2005/06/30 14:59配信 


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved. 

%>