映画『四月の雪(原題:外出)』で、ペ・ヨンジュンと恋に落ちる人妻を演じ、注目を浴びている女優ソン・イェジンが来日。28日、東京・六本木でファンミーティングを行った。

ソン・イェジン の最新ニュースまとめ

<ソン・イェジンとの出会い>と銘打たれた今回のファンミーティングでは、ソン・イェジンの過去出演作のVTRとともに、最新作『四月の雪』の映像も上映。
上映後、撮影中のエピソードを問う質問に、「最初の撮影シーンが、自分の夫が交通事故にあったという悲報を聞いて、病院にかけつけるというシーンだったのだが、その感情をつくるのに7~9時間ほどかかった」「この映画は全編を通して辛い。そんな中、インス(ペ・ヨンジュン)と私が映画館に行ったりするデートシーンが、2人にとって幸せな時間だったのではないかと思う」と答えた。

また、「ペ・ヨンジュンさんとは10歳の年齢差があるが、撮影中、年の差は感じたか」という問いに、ソン・イェジンは「ちょっと差は感じた」と回答。続く「ペ・ヨンジュンさんは『四月の雪』記者会見で“イェジンさんと年の差は感じない”と答えたが?」という質問者の言葉に、会場は大爆笑となった。

映画『四月の雪』は、今秋、日本で公開される。

Copyrightsⓒwowkorea.jp
Copyrights(C)wowkorea.jp 0