4人組女性グループJEWELRY(ジュエリー)の末っ子チョ・ミナ(21)が、グループのメンバー、イ・チヒョンが女優として出演している衛星DMB(※)ドラマ『ヤッ』に友情出演する。

U;Nee の最新ニュースまとめ

チョ・ミナは去る日曜日、仁川(インチョン)のセット場で行われたシットコム(シチュエーションコメディ)『ヤッ』の撮影場で、イ・チヒョンの友だちとして共演した。

チョ・ミナは、イ・チヒョンの派手な友だちである歌手U;nee(ユニ)と一緒に出演し、男性出演者たちをセクシーに誘惑、カン・ソンピルとキスシーンを演出するなど、隠された演技力を披露した。

実際、子役俳優出身のチョ・ミナは、もともとは立派な女優になるのが夢だったが、JEWELRYのメンバーとして活動し始めてから、女優への夢を断念し、歌手活動に専念していた。

芝居を終えたチョ・ミナは「ジヒョンさんが始めて試みたDMBドラマを祝うために、友情出演をOKしました」「すごく緊張したけど、カン・ソンピルさんの老練なリードで何とか無事に終えることができました」と語った。

現在、チョ・ミナはJEWELRYの活動だけでなく、自分の好きなラジオにゲスト出演し、JEWELRYの最年少メンバーとして役割を果たしている。

チョ・ミナが友情出演したシットコム『ヤッ』は、韓国では初めての試みとなるDMBドラマで、来たる29日に放送サービスを開始する。

※=Digital Multimedia Broadcasting:野外や移動中でも、専用端末機で高画質・高音質の放送を楽しめるサービス。


Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0