中国で韓流熱風を巻き起こしているチャン・ナラのベッドシーンが公開された。

ジア の最新ニュースまとめ

中国ドラマ『ディアオマン姫』に出演しているチャン・ナラのベッドシーンの写真が、チャン・ナラの公式ホームページで公開されたのである。去る26日に撮影されたこのシーンでは、チャン・ナラが相手役を驚いた顔で見つめる表情がそのまま収められている。

チャン・ナラ側関係者は、撮影現場の雰囲気について、「暑いどころか、煮えたぎっていると考えてくれればいい」「昼は40度近くのものすごい暑さに疲れ、夜は襲い掛かってくる蚊の群れと戦いながら、一シーンずつ撮っていっている」と答えた。

彼は続けて「史劇の分厚い衣装を恨みながらも、俳優たちは渾身の力を尽している」と明らかにした。チャン・ナラは中国の無錫で撮影中のドラマ『ディアオマン姫』を7月11日までに撮影終了し、韓国内活動を再開する予定。

一方、チャン・ナラは中国の杭州で開かれる<アジア太平洋ミュージックチャートアワード>でアジア最高歌手賞と、韓中文化交流貢献賞など、2部門の受賞が有力視されているなど、株価を上げている。

チャン・ナラは昨年9月から本格的に中国内での活動を開始し、その後、中国語のCDアルバム『一張』を発表し、外国人歌手としては初めてレギュラーアルバム100万枚を突破、外国人で初めて、中国政府が主管する<チャイナ・ゴールデン・ディスク>の大陸部門最高人気賞を受賞している。

Copyrightsⓒgonews&etimes Syndicate&wowkorea.jp
 0