イ・ヨンエ 「自分の心配でもしてなさい」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
イ・ヨンエ 「自分の心配でもしてなさい」
イ・ヨンエ 「自分の心配でもしてなさい」
『親切なクムジャさん』予告編公開
イ・ヨンエの強烈パンチ「自分の心配でもしてなさい」

パク・チャヌク監督、イ・ヨンエ主演の、この夏最高の期待作『親切なクムジャさん』の予告編が公開された。公開されたのは、クムジャが13年間の刑務所生活を終えて出所するシーンを中心に構成された予告編。

無表情で歩き出て、長い間カメラを見つめるイ・クムジャ(イ・ヨンエ)の眼差しは只ならない。

特に今回公開された予告編では、復讐を企てる女“クムジャさん”と復讐の対象“ペク先生”(チェ・ミンシク)の対決に重点を置いているので、展開される彼女の行動に一層大きな関心を持たせる。

「変わった…」「どうしてこんなに変わったの」「変わりすぎて分からないわ」

出所してすぐ、周囲の人々から“変わった”とひと言ずつ言われるクムジャさん。外見の変化に劣らず、彼女の心構えも13年前のそれではない。

ペク先生を追う過程が早い画
イ・ヨンエ 「自分の心配でもしてなさい」
面編集で息切れしそうに展開し、復讐の始まりを知らせる緊張した瞬間、「自分の心配でもしてな!」とひと言飛ばすイ・ヨンエ。緊張と一針を繰り返す“親切なクムジャさん”の面白味はまさにここにある。

クムジャをめぐる数多くの周辺人物と、糸束のように絡まった復讐の準備過程。これまでほとんどがベールに包まれていた“親切なクムジャさん”は、今回の予告編でイ・ヨンエの新しい姿と、“イ・ヨンエVSチェ・ミンシク”のカリスマ対決を予告している。

『親切なクムジャさん』は来たる7月29日に公開される予定だ。

Copyrightsⓒsportsdonga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
2005/06/29 12:00配信  最終更新:2005/07/19 11:50


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
1,470円
韓国ドラマで学ぶ韓国の歴史 ...
4,200円
Love Sonata(CD...
12,600円
【クリアファイル付】宮廷女官...
10,500円
「チャングムの誓い」名場面完...
3,990円
「アスファルトの男」ビジュア...
29,400円
イ・ヨンエ主演 「愛してるか...
イ・ヨンエの関連商品をもっと見る

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved. 

%>