『親切なクムジャさん』予告編公開
イ・ヨンエの強烈パンチ「自分の心配でもしてなさい」

チェ・ミンシク の最新ニュースまとめ

パク・チャヌク監督、イ・ヨンエ主演の、この夏最高の期待作『親切なクムジャさん』の予告編が公開された。公開されたのは、クムジャが13年間の刑務所生活を終えて出所するシーンを中心に構成された予告編。

無表情で歩き出て、長い間カメラを見つめるイ・クムジャ(イ・ヨンエ)の眼差しは只ならない。

特に今回公開された予告編では、復讐を企てる女“クムジャさん”と復讐の対象“ペク先生”(チェ・ミンシク)の対決に重点を置いているので、展開される彼女の行動に一層大きな関心を持たせる。

「変わった…」「どうしてこんなに変わったの」「変わりすぎて分からないわ」

出所してすぐ、周囲の人々から“変わった”とひと言ずつ言われるクムジャさん。外見の変化に劣らず、彼女の心構えも13年前のそれではない。

ペク先生を追う過程が早い画面編集で息切れしそうに展開し、復讐の始まりを知らせる緊張した瞬間、「自分の心配でもしてな!」とひと言飛ばすイ・ヨンエ。緊張と一針を繰り返す“親切なクムジャさん”の面白味はまさにここにある。

クムジャをめぐる数多くの周辺人物と、糸束のように絡まった復讐の準備過程。これまでほとんどがベールに包まれていた“親切なクムジャさん”は、今回の予告編でイ・ヨンエの新しい姿と、“イ・ヨンエVSチェ・ミンシク”のカリスマ対決を予告している。

『親切なクムジャさん』は来たる7月29日に公開される予定だ。

Copyrightsⓒsportsdonga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
 0