「ジウさん泣かないで下さい」

クォン・サンウ の最新ニュースまとめ

韓流スター、チェ・ジウが日本のファン約2千名の前で自分の名を冠したコンサートを開催した。

チェ・ジウは24日午後7時ソウルのリトルエンジェルス芸術会館で開かれたコンサートの途中、映像での手紙を通し、「チェ・ミヒャンという本名に代わり、チェ・ジウという名前になってからすでに11年になる」「今まで運良く努力が実りとても多くの人に愛されて来ましたがこれからもっといい作品に出演し、皆さんに挨拶できれば幸いです」とファンに感謝の意を伝えた。

続いて彼女は「冬のソナタの人気で、不慣れな日本を行き来するようになりましたが、空港に毎回出迎えに来て下さるファンを見ると母親を思い出し、気持ち的に心強くなりました。」と言い涙を流した。

涙でのどを詰まらせたチェ・ジウが手紙を朗読することが出来なくなると、観客から「チェ・ジウさんファイト」という激励が嵐のように飛び交い、力強い拍手が続いた。

チェ・ジウの出演作である『冬のソナタ』『天国の階段』『美しい日々』の名場面が映像でよみがえると、観客からすすり泣く声や涙を拭うファンの姿を見ることができた。

しかし、イ・ビョンホン、パク・ヨンハ、クォン・サンウ、リュ・シウォンなどチェ・ジウと共にドラマに出演していた韓流俳優の祝賀メッセージを見ると、嬉しそうに歓喜の声を上げていた。


大坂から来たムカイシゲコさん(45)は「チェ・ジウが涙を流したとき一緒に涙が流れた。」「日本で放送していたチェ・ジウのドラマはすべて見た。名場面を見る時も涙が流れた。コンサートに感動した」と言った。

サカモトさん(43)は「思い出を思い起こさせるドラマでありコンサートであった。今日チェ・ジウに会ったが今度はヨン様(ペ・ヨンジュン)とクォン・サンウに会いたい」と希望を語った。

“チェ・ジウのドラマクラシックコンサート”はこの日の午後3時と7時の2回行なわれ、7月には日本に場所を移し公演を行なう予定だ。

Copyrightsⓒsports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0