韓国的で、それでいてまたエキゾチックな魅力を合わせ持つチョン・ジヒョン。

チョン・ウソン の最新ニュースまとめ

今にも泣き出しそうな表情から、茶目っ気たっぷりの表情に早変わりしてしまう彼女は、身長172cmに体重47㎏と、モデルとしては“ふつう”である。

にもかかわらず、彼女が人気の“高空行進”を続ける理由は何なのだろう?

まず、彼女の長いストレートヘア。髪の短いチョン・ジヒョンは想像しにくい。まさにこれが、多くの男性を虜にする彼女の魅力である。

チョン・ジヒョンのもうひとつの魅力は、この世のすべての汚いものから超越しきったような表情から感じられる清純さ。

ここに、猟奇的でハツラツ、キュートな“極楽鳥”のような姿は、見るたびに新しいイメージを抱かせる。

また、欠かせないのが彼女の色気。
チョン・ジヒョンの“百万ドル”の脚線美、美しいウェストラインと、余分な肉のまったく無いお腹は、セクシーさを極大化している。特に、汗で濡れた彼女の肉感的な体つきは、<GIORDANO>のCMでは俳優のチョン・ウソンさえ溶かしてしまった。

さして露出度が高くなくとも、色気を発散しまくる彼女、これこそ多くの男性たちから愛されている理由であるといえよう。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0