ミュージカル<God Spell>出演中のミュージカル俳優兼歌手SONYA(ソニャ)が、公演中に足をケガするアクシデントがあり、ファンを切ながらせている。

god の最新ニュースまとめ

今夏、変身を宣言したSONYAは、去る土曜日午後公演での2幕中、パンとワインを分ける最後の晩餐シーンを終えて退場する際、階段で足をねんざした。

アクシデントにも負けず、その日の公演を強行し、痛症がひどくなったSONYAは、近くの応急室に駆け付けて治療を受けた。診断結果、左足の靭帯が伸びており、しばらく安静となった。

SONYAはこれまで、公演と5thアルバム準備で体が弱った状態で、足の負傷もあり、病院側から安静及び治療のために入院を勧告されたが、簡単な応急処置で日曜日の2回公演を終える闘魂を発揮した。

SONYAは、公演がない曜日を利用し、連日の強行軍で悪化した脚の治療を受けている。今後も残りの公演日程をこなすため、通院治療を受けながら、最後まで舞台に立つ予定。SONYAはこの作品に、同名であるソニャで出演し、キリストが愛する弟子を熱演中だ。

一方、SONYAはミュージカル<God Spell>出演だけでなく、7月発売予定である5thアルバム準備にも集中していると伝えられている。

Copyrightsⓒgonews&etimes Syndicate&wowkorea.jp
 0