テイ 高校時代の<青酸カリバンド>再現

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
テイ 高校時代の<青酸カリバンド>再現
テイ 高校時代の<青酸カリバンド>再現
歌手のテイ(22)が、自分を育てた蔚山(ウルサン)で凱旋コンサートを行うこととなり、故郷のファンたちの関心を集めている。

来たる25・26日の2日間、蔚山KBSホールで2回のコンサートを行うテイは、自身が高校生だった頃に結成したバンド<青酸カリ>の姿を再現する予定だ。

演奏チームとコーラス、振り付けチームで構成された15人組バンドと共にステージに立つテイは、今回のコンサートに、25曲に上るレパートリーを用意した。また、ヒット曲『愛は香りを残して』をロックバージョンに編曲・熱唱する予定だ。

この日テイは、本人の両親や親戚、親しかった近所の人々をコンサートに招待。去る5月、父母の日(※韓国では“父の日”“母の日”に分けず、“父母の日”としている)に蔚山コンサートを強く希望したテイは、コンサート推進が失敗し、その残念さを晴らそうと、今回の蔚山コンサートを2回行うことにした。

すでに去る6月初、昌原(チャンウォン)、富川(プチョン)、全州(チョンジュ)で完売記録を続けているテイは、これまで1回ずつコンサートをしてきたが、今回の蔚山コンサートだけはより多くの故郷のファンに出会うため決定したという。

人気タレントのキム・テヒと同じく、蔚山出身のテイは、今度の7月中旬に蔚山市の広報大使に任命され、蔚山の宣伝に乗り出すことを明らかにし、より意味深いコンサートになるものと見られている。

テイは「僕を生み育てた故郷・蔚山のファンたちのため、特別に用意したものがたくさんあります」「思い出に残る特別なコンサートになるはずです」と語った。

来たる7月2日に釜山(プサン)、9日に水源(スウォン)にて、全国ツアーコンサートを続けていくテイは、来たる8月、日本の<グランキューブ大阪ホール>で単独コンサートを開き、本格的な日本進出を試みる。

Copyrightsⓒgonews&etimes Syndicate&wowkorea.jp
2005/06/23 09:58配信 


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved. 

%>