キム・ヒョジンが“冷凍人間”変身のためにヌードになった。

キム・ヒョジン の最新ニュースまとめ

MBC新月火ミニシリーズ『彼女が帰って来た』で、時代を飛び越えた女性“ソリョン”役を引き受けたキム・ヒョジンは、ヒロインが冷凍されるシーンのために下着姿の芝居を決行した。

撮影内容は『彼女が帰って来た』の“彼女”ソリョンが結婚式を控え、持病である心臓が悪化して突然死すると、医大教授兼低温生物学を専攻している父キム・スヨプ(チョン・ウク)が娘を冷凍保存するシーン。

制作陣は1話エンディングに登場するこのシーンのために『九尾狐外伝』セット製作経験がある外注会社を投入して坡州(パジュ)に別に地下実験室セットを作り、まる一日徹夜作業でシーンを完成した。

あるスタッフは「ドラマ全体の展開をリードする重要なシーンなので、スタッフも念を入れて一所懸命に行っただけでなく、主人公のキム・ヒョジンも脱ぐことを辞さないほどのプロ根性を見せてくれた」と伝えた。

冬眠状態に入り、長く見事な髪は父によってバッサリ切られる設定のため、キム・ヒョジンはデビュー以来最も短いショートカットを視聴者に披露することになる。

25年が過ぎた2005年、父によって再び目覚めた彼女は、今や中年になった婚約者“ハロク”(キム・ジュスン)と彼の息子“ミンジェ”(キム・ナムジン)の間で激しい葛藤にさいなまれる。

『Loveholic』後続作、『彼女が帰って来た』は、来たる27日夜9時55分初放送される。

Copyrightsⓒsports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0