美男美女は壊れても人気である。

イオン の最新ニュースまとめ

韓国を代表する“花美男(イケメン)”ウォンビンと、“純粋美女”のキム・テヒが、LG社の携帯電話<サイオン>の広告で、ビミョーな表情で壊れてしまったが、これを見たネティズン(=インターネットユーザー)の反応は非常に好意的。

先週末から「あまりにハンサム過ぎてキレイ過ぎる彼ら、ユーモア感覚が不足してそう。問題はユーモア感覚がなさそうに見えること」というキャッチコピーが挿入された<サイオン・アイディア>の広告が放送され、「壊れてもキレイ」「新鮮」と、一時期“キム・テヒアイディア”、“ウォンビンアイディア”がインターネット検索順位で1位にランキングされるといった反応を見せている。

LG社側は、「“CYON idea”のコンセプトは、サイオンには新しく面白いアイディアがある、という意味で、中でも“新しさ(News)”と、“楽しさ(Fun)”に焦点を当てた」「今後公開する後続CMでも、これまで見られなかったウォンビン、キム・テヒのイメージを公開し、新規キャンペーン“サイオン・アイディア”のメッセージを極大化していく」と明らかにした。

Copyrightsⓒsports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0