日本女性ファン “ヨン様”と慌惚のゴルフ 

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加
日本女性ファン “ヨン様”と慌惚のゴルフ 
日本女性ファン “ヨン様”と慌惚のゴルフ 
28日スカイヒル済州カントリークラブにて

日本人女優が済州島で結婚式を挙げ、“ヨン様”ペ・ヨンジュンに会うために日本の女性たちが済州島を訪問するなど、日本での済州島に対する関心が高まっている。

韓流スターペ・ヨンジュンは、日本人女性70人余りと済州で、スペシャルゴルフイベントを行う。
韓国ロッテ免税店は開店25周年記念イベントの一環として、自社VIP顧客などを招待、来たる28日、スカイヒル済州カントリークラブでペ・ヨンジュンとともにするゴルフイベントを開催する。

スカイヒル済州カントリークラブオープン記念イベントを兼ねた今回のイベントは、ゴルフ費用とホテル代、食事代などは無料、招待を受けた日本の女性たちは航空費のみ負担する。

2泊3日の日程で行われる今回のイベント参加者は、ゴルフが終わった後、ロッテ免税店モデルであるペ・ヨンジュンとともにチャリティーディナーショーを楽しめる。

観光業界は、ペ・ヨンジュンが日本で“ヨン様”と呼ばれ、最高の人気を誇っている点など考慮し、今回のイベントが日本に済州を知らせるのにきっかけになると見ている。

ペ・ヨンジュンをモデルに起用したロッテ免税店の場合、団体観光客の売上げの急増など、“ヨン様效果”をたっぷり味わっており、ペ・ヨンジュンとチェ・ジウが出演した『冬のソナタ』の舞台となった江原道(カンウォンド)は、日本人観光客の急増で幸せな悲鳴を上げている。

島内観光業界は、ペ・ヨンジュンが済州の美しい自然を背景にゴルフイベントを行うということだけでも、女性ファンを含む日本人に済州のイメージを伝えるのに効果的と期待している。

これに先立ち去る16日午後、新羅ホテル済州では、日本の女優久我陽子(31)が結婚式を挙げた。
日本・フジテレビのドラマ『離婚弁護士』に出演して人気を集めている久我陽子はこの日、30代の会社員と結婚式をあげたが、久我陽子は自ら結婚式の場所を済州島に決めたという。

2001年“韓国訪問の年”広報大使として活躍した久我陽子は、撮影のため訪問した済州の美しさに惹かれ、永遠の愛を誓って未来を約束する場所として、済州が一番相応しいと判断したと伝えられた。

済州での日本人女優の挙式を耳にした済州島と済州島観光協会は、日本人新婚旅行観光客を済州に誘致するために推進しているウエディング商品開発と連携できる方案を模索している。

CopyrightsⓒJejuilbo & etimes Syndicate & wowkorea.jp
2005年6月21日14時59分配信

この記事が気に入ったら

「SHINee」キー&HANHAE&キム・ドンヒョンら、シン・ドンヨプの新tvNバラエティに合流 止まらない”ミートゥー運動”…今度は俳優チョ・ジェヒョンにセクハラ疑惑… 女優が暴露文を掲載 「FTISLAND」イ・ホンギ&SE7ENら出演「伝説のボウリング」、3月16日に初放送 俳優チソン&女優ハン・ジミン、tvN「知ってるワイフ」に出演確定=夫婦役
韓流ショップ 一覧>
8,400円
アニメ「冬のソナタ」スタンダ...
8,400円
アニメ「冬のソナタ」スタンダ...
3,150円
アニメ『冬のソナタ』メモリア...
37,800円
冬のソナタ 韓国KBSノーカ...
41,790円
初恋 コンプリートDVD-B...
18,375円
ドリームハイ2 DVD-BO...
ペ・ヨンジュンの関連商品をもっと見る

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2018AISE Inc. All Rights Reserved.