SHINHWA 利益はすべて6等分?

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加
SHINHWA 利益はすべて6等分?
SHINHWA 利益はすべて6等分?
俳優、ソロ歌手、司会者など、それぞれのメンバーたちのソロ活動が活発なグループSHINHWA(神話/シンファ)は、利益をどのように分けているのだろうか。

初のソロ曲『同じ考え』で人気上昇中のグループSHINHWAメンバー、シン・へソンが、SHINHWAの利益分配の現況を明らかにした。

視聴者参加型トークショーKBS2TV<想像プラス>に招待された歌手シン・へソンは、「現在SHINHWAメンバーたちは、それぞれの分野でそれなりに地位を築いていますが、初めてソロ活動を始めたときは、収入をどのように分けるか悩んでました」と口を開いた。

彼は「3年前、チョンジンがSHINHWAメンバーの中では初めてソロ活動としてCM撮影をしました」「すべての収入を正確に6等分していたメンバーたちは、チョンジンのCM出演料をどうするか悩んだ末、結局6等分しました」と語った。

続けて「6等分しようといった人は当のチョンジンでした。一人で撮影しても、僕たちはSHINHWAだから(仲良く)分けようと先に提案したんです」「でも最近は1人で全部持ってってますけど」と付け加えた。

グループSHINHWAの所属事務所関係者は、「正確に6等分してたのは、その時が最初で最後だったと思います」「今はそれぞれのソロ活動によって収入も個別に決まっています」と明らかにした。

グループSHINHWAおよび、シン・へソンの話の続きは、21日午後11時5分放送の<想像プラス>にて。

Copyrightsⓒsportsdonga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
2005年6月21日13時58分配信

この記事が気に入ったら

「SHINee」キー&HANHAE&キム・ドンヒョンら、シン・ドンヨプの新tvNバラエティに合流 止まらない”ミートゥー運動”…今度は俳優チョ・ジェヒョンにセクハラ疑惑… 女優が暴露文を掲載 「FTISLAND」イ・ホンギ&SE7ENら出演「伝説のボウリング」、3月16日に初放送 俳優チソン&女優ハン・ジミン、tvN「知ってるワイフ」に出演確定=夫婦役
韓流ショップ 一覧>
20,520円
がんばれ、ミスターキム! D...
20,520円
がんばれ、ミスターキム! D...
20,520円
がんばれ、ミスターキム! D...
9,240円
「国民トークショー アンニョ...
8,000円
SHINHWA 「SHINH...
4,228円
シン・ヘソン 『WINTER...
SHINHWAの関連商品をもっと見る

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2018AISE Inc. All Rights Reserved.