韓国を代表する韓流スター、チェ・ジウが日本のトップスターである木村拓哉と演技で勝負する。

チェ・ジウ の最新ニュースまとめ

サンケイスポーツは20日付で、27日、フジテレビの看板番組の1つ<SMAP×SMAP>にチェ・ジウが出演し、木村拓哉と競演する予定であると報じた。

<SMAP×SMAP>はSMAPのメンバーが料理やコメディータッチのコント、歌に至るまで様々な姿を見せる番組だ。日本国内はもちろん海外の有名人が数多く出演する高視聴率番組であり、チェ・ジウが出演するのは今回で2度目となる。

今回出演した短編作は心理ゲームがテーマ。カードゲームをする木村拓哉とチェ・ジウが表情と行動で相手の心を読み取る心理戦を描いた。
チェ・ジウと木村拓哉の慎重な演技に撮影中は緊張感に包まれていたが、場面場面の合間には笑いが溢れていたという。

同紙は、『冬のソナタ』での涙の演技で日本に感動を与えたチェ・ジウが、今回は感情を抑え、ポーカーフェイスの演技をこなしたと伝えた。

チェ・ジウは韓国のドラマ撮影について尋ねる木村拓哉の質問に「ドラマは週2回の放送分に20回を制作する。夜通し撮影することが多い。」と説明。これに木村拓哉は「20回?」と驚きを隠せなかった。

19日に収録を終えた、この“作品”は、27日に放送される予定である。

Copyrightsⓒsports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0