東方神起 夏のシングルで“どっきりカムバック”

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
東方神起 夏のシングルで“どっきりカムバック”
東方神起 夏のシングルで“どっきりカムバック”
東方神起が、2005サマーシングルアルバム『Hi Ya Ya夏の日』を来たる6月21日に発売し、どっきりカムバックする。

日本活動のため、韓国活動において空白期を持った東方神起は、今回のアルバムでしばらくの間韓国で活動する予定で、東方神起を待っていたファンたちにとって嬉しいニュースになるものと思われる。

今回のシングルアルバムのタイトル曲『Hi Ya Ya夏の日』は、軽快なメロディと一層精練された東方神起のアカペラがハーモニーをなすダンス曲。

所属事務所側は「『Hi Ya Ya夏の日』のミュージックビデオは、南太平洋の真珠と呼ばれるボラボラ島を背景にエキゾチックな海岸の風景が合わさった、美しい映像美を納めている」と伝えた。

タイトル曲の他にも、ユン・サンの5thアルバムに収録されていた『君達のものだから』を東方神起だけのカラーでリメイクし、今回夏のシングルに新たに収録した。

東方神起の『君達のものだから』は、新しい編曲と共に、オーケストラの旋律と東方神起の声がハーモニーをなし、原曲とは違った味わいを作り出す。

また、先日初のレギュラーアルバム収録曲の『今のように』は、ピアノ伴奏バージョンで収録され、特に『今のように』には去る2月、聖芬道(ソン・プンド=St.Benedict)福祉館で美しい出会いを果たした発達生涯の“友だち”ウン・ソンホ君が甘美なピアノ伴奏をしてくれ、一層感動的な歌に生まれ変わった。

東方神起の2005サマーシングルアルバム『Hi Ya Ya夏の日』は、6月17日からILikepop.comで公開されている。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
2005/06/20 12:58配信  最終更新:2005/07/19 13:26


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
8,208円
KIM JAE JOONG ...
7,000円
Dr.JIN <完全版> メ...
7,000円
Dr.JIN <完全版> メ...
9,240円
「国民トークショー アンニョ...
1,050円
東方神起 『Very Mer...
6,825円
東方神起 「東方神起 LIV...
東方神起の関連商品をもっと見る

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved. 

%>