歌手チョ・ソンモのアルバム『MY FIRST』に収録された曲たちとミュージックビデオが、全国ツアーコンサートの熱気に併せて人気を集めている。

チョ・ソンモ の最新ニュースまとめ

チョ・ソンモは6月15日音楽専門ケーブル放送であるm・netチャートで『君がいないと』『言えなかった一言』など自分のアルバム 『MY FIRST』に収録された曲たちをそれぞれ1位と2位にランクインした。

これに対して所属事務所は「最近の全国ツアーコンサート会場を訪れてくれた多くのファンの口コミとミュージックビデオのおかげだと思う」とその原因を分析した。

最近新しく披露した『君がいないと』のミュージックビデオは、全体的にグレートーンの映画的な感じで、歌詞とよく調和をしており印象的な映像が際立っているという評価。

チョ・ソンモのミュージックビデオは普通ドラマ形式を思い浮かぶが、今度のミュージックビデオではチョ・ソンモが単独で、最初から最後まで演じる姿を見せた。

また、チョ・ソンモの涙の芝居とともに所々に日常的な姿も納められていてファンの関心を集めている。現在ケーブルTVを通じて放送されているが、まもなく地上波を通じて見られるようになる。

チョ・ソンモは「関心を持ってくれたファンに感謝し、もっとベストをつくして歌う」と感謝の意を表した。チョ・ソンモの全国ツアーコンサートは現在までソウルを含んだ6ヶ所の地方都市の公演を終えたし、これから 4つの地方都市である仁川(インチョン)、光州(クァンジュ)、天安(チョナン)、大田(テジョン)などが残っている。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0