ドラマやCMなどでいつもキレイなタレントのキム・テヒが、最近、変わった姿を披露して注目を浴びている。

キム・テヒ の最新ニュースまとめ

キム・テヒがCMモデルとして活動している、LG社サイアンのイベントにて、メインモデルのキム・テヒとウォンビンの、意外な姿が収められた写真が公開され話題となっている。インターネット掲示板に、ネティズン(インターネットユーザー)たちが掲載したユーモラスな写真ではなく、自社モデルの面白い写真を、会社が直接公開しているのだ。

キム・テヒとウォンビンの写真を、自分のブログに引用した顧客のうち、2,000人には“サイアンアイディア”のブログスキンを提供するというイベントも並行する。

“目を閉じたキム・テヒ”“口を閉じたキム・テヒ”“痛がるキム・テヒ”などのタイトルで公開された今回の写真に、ネティズンたちは「モデルのキレイなところばかりを公開してきた会社側が、自らこんな写真を公開したということが異色」という反応を見せている。

一部のネティズンたちは、この広告までパロディし、「○○○するキム・テヒ」というタイトルで、自分の知っているキム・テヒの姿を直接制作し、掲示板に公開したりしている。

一方、キム・テヒが無名だった頃、チュ・ヨンフンと共演したCMも、インターネット上で人気を博すなど、キム・テヒの広告写真や動画はネティズンの間で関心を集めている。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0