チョン・ジュノ、キム・ジョンウン主演のドラマ『ルル姫』(脚本:クォン・ソヨン/演出:ソン・ジョンヒョン)が、8月3日、SBSTVにて放送される。

チョン・ジュノ の最新ニュースまとめ

『帰ってきたシングル』の後続番組として緊急編成された『ルル姫』は、先頃、演出スタッフを確定し、制作に入った。ソン・ジョンヒョンPDは、『パリの恋人』『春の日』の共同演出を担当している。

チョン・ジュノとキム・ジョンウンは3年ぶりの共演。2人は去る2002年に公開された映画『大変な結婚(原題:家門の栄光)』で息を合わせており、韓国全国で観客500万人以上を動員したりした。映画俳優としての立場を築いたチョン・ジュノは、7年ぶりにブラウン管へ復帰する事となる。キム・ジョンウンは昨年8月に放送終了したドラマ『パリの恋人』以来1年ぶりにドラマに出演する。

『パリの恋人』で財閥の男性に恋したキム・ジョンウンは、今回は自身が財閥の娘に扮する。財閥の家に生まれた世間知らずのヒスを演じる。チョン・ジュノは、平凡な男性だが、女性に関しては“浮気者”のウジン役を演じる。

ここに、ヒスに恋するもう一人の男・チャノ役としてドラマ『海神』で深い印象を残したキム・フンスがキャスティングされている。

Copyrightsⓒyonhapnews & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)yonhapnews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0