『私の名前はキム・サムスン』 ヘンリー・キムって誰?

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
『私の名前はキム・サムスン』 ヘンリー・キムって誰?
『私の名前はキム・サムスン』 ヘンリー・キムって誰?
MBC 水木ミニシリーズ『私の名前はキム・サムスン』の去る8日放映分で、視聴者たちの視線を捕らえた俳優、ダニエル・ヘニー。彼はドラマの中でチョン・リョウォンが流したビデオにチョイ役で出演しただけだが、視聴者の好奇心と期待感を増幅させた。

視聴者はチョイ役で出演した俳優に対して「ダニエル・ヘニーの出演分はいつ放送されるんですか」「愛を告白するあの男の人、誰だかご存じの方!」「ヘンリー・キム、次回期待してます」といった反応を見せている。

ダニエルは、チョン・ジヒョンとともにオリンパスカメラや太平洋オデッセイCMに出演し、視聴者に知られた顔の持ち主。韓国人の母とイギリス系アメリカ人の父の間に生まれたアメリカ人で、香港や台湾でもファッションショー、ミュージックビデオに出演し、認知度が高いモデルだ。

『私の名前はキム・サムスン』は韓国でダニエル・ヘニーが出演した初ドラマ。彼は「CM撮影のために韓国に来て、アメリカに帰る日、空港でキャスティングの電話を受けた」「ドラマ『私の名前はキム・サムスン』にキャスティングされたのはラッキー」とコメント。

一途にジノン(ヒョンビン)だけを愛するヒジン(チョン・リョウォン)に、惜しみない愛を捧げる韓国系アメリカ人医師ヘンリー・キム役を引き受けたダニエルは、ドラマの中で主に英語を使う。 ヘンリー・キムは、これからのドラマのストーリー展開において、重要な人物となる予定。

ヘンリー・キムがジノンに、ヒジンが離れて行った本当の理由を話して誤解を解いた後、本格的なサムスン、ジノン、ヒジン、ヘンリー・キムの四角関係が描かれることになる。

Copyrightsⓒgonews&etimes Syndicate&wowkorea.jp
2005/06/15 12:58配信 


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved. 

%>