デビュー曲『Question』で、セクシー女性歌手の隊列に合流した新鋭歌手ハ・ユソンが、世界的なセクシースターのブリトニー・スピアーズに挑戦状を叩きつけたつけた。

ユソン の最新ニュースまとめ

去る12日午後7時、江南(カンナム)のあるスタジオで、男性ファッション誌の写真撮影に臨んだハ・ユソンは、ポップの妖精スピアーズのイメージを自分だけのスタイルに再解釈し、清純な健康美を思い切り誇示した。

この日、ハ・ユソンはただ肌を露出したセクシーさではなく、可愛らしく愛らしい、あどけない少女の姿と、成熟した女性の雰囲気を同時にうまく生かしていると評価された。

扁桃腺が少々腫れているにもかかわらず、疲れた素振りも見せず、それぞれ違ったコンセプトの衣装を着て、カメラの前で堂々と立って活発なエネルギーを発散し、関係者たちを感嘆させた。

ハ・ユソンの所属事務所側は、「今回の写真撮影は、ハ・ユソンの魅力を躍動的でダイナミックなアングルで撮ったので、彼女を待っているファンにとっては爽やかな清涼剤になるだろう」と自負している。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0