映画『恋愛術師』の主人公ヨン・ジョンフンが、最高の“ナンパ男”に選ばれた。

ソン・イルグク の最新ニュースまとめ

この結果は、音楽サイMaxMP3が3千名余のネティズンを対象に実施した「ナンパ男にふさわしい俳優」というアンケート調査によるもの。

映画『恋愛術師』で、プレイボーイ魔術師に完璧な変身を遂げた新婚のヨン・ジョンフンは、38.5%(1,155人)の支持率を得て最高のナンパ男に選ばれた。ソフトで暖かいほほ笑みが際立つ普段のイメージと相反する、プレイボーイのキャラクターがとてもよく似合うという評価されている。

2位は35.1% (1,053人)で『恋愛の目的』の図々しい男(?) パク・ヘイルが選ばれた。多くのネティズンたちが映画『菊の香り』、『初恋のアルバム~人魚姫のいた島~』などで見せてくれた“純粋青年”が、図々しく手に負えないナンパ男へ変身した彼に「可愛い」「やはりパク・ヘイルだ」という賛辞を送った。

3位は最近終映したドラマ『海神』でひたすら一人の女性だけを見ていた純愛補の主人公ヨムジャンが“ナンパの達人”に変身、ナンパ男のすべてを見せてくれるソン・イルグク。 まだ映画がクランクインしなかったにもかかわらず回答者25%(750人)が相手女優ソン・イェジンと似合うという評価とともに映画『作業の定石』に期待を集めている。

そして SBS 水木ドラマ『帰って来たシングル』で傲慢でわがままなバツイチに変身したキム・ソンミン、“サムシギ”ヒョンビン、エリックが次の作品で完璧なナンパ男の役をするとネティズンたちは予想している。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0