“ワールドカップ美女”の歌手・MINA(ミナ/28)が、ベリーダンスをブラウン管で披露する。

MINAは去る4月、KBS2TVの『挑戦・地球探検隊』の撮影のためトルコを訪れ、ベリーダンスに挑戦。

トルコの伝統舞踊であるベリーダンスは、腹部と腰を揺らして人々の視線を虜にする情熱的なダンス。

MINAと一緒にトルコへ行ってきた制作スタッフは、「3ヶ月間、ベリーダンスを練習したMINAさんのダンスはかなりのレベルだったが、正統なベリーダンサーのセラブスとの“ダンスバトル”ではあっけなく負けてしまった」と、当時の情況を伝えた。

3rdアルバム発表を控えているMINAは、ダンスをコンセプトとした今回の活動でベリーダンスを披露する計画であることと伝えられている。

撮影を終えて帰って来たMINAは、「ダンスはある程度自信があったけど、本場トルコで接したベリーダンスは本当に大変だと思いました」「でも努力した分、収穫もあると思っています」と感想を語った。

セクシーダンス歌手MINAが披露する正統ベリーダンスは、6月12日午前8時50分、『挑戦・地球探検隊』で放送された。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0