<b>「ファンのためのコンサートなら、皆で同じステージに立つ時間も欲しい」</b>

イ・ジェウ の最新ニュースまとめ

来たる6月18日、ソウル市蚕室(チャムシル)のオリンピックメインスタジアムで開かれる<All For One in Asia 独島を愛するコンサート 王の帰還>に参加するムン・ヒジュン(27)。去る1月の単独コンサート以来、5ヶ月ぶりにファンと対面することになった。

「新しいアルバムの準備で曲作業をしながら、昼夜の区別もなく不規則な日々を過ごしています」「久しぶりにファンの皆さんに会うのでドキドキします」

グループH.O.T.の元メンバーと、SHINHWAのMことイ・ミヌが参加する今回の<王の帰還>コンサートは、H.O.T.元メンバーたちが参加する予定。去る2001年、最後のコンサート以来、初めて公式的なステージイベントへの参加となる。

ムン・ヒジュンは「もう、H.O.T.ではなく、ソロ歌手として、JTLとしてステージに立ちますが、僕たちを見守るファンの姿を見られるということだけでも、今回のコンサートにかける意味が大きい」と語る。

ムン・ヒジュンとKANGTAは、ソロでステージに立つ一方、トニー・アン、チャン・ウヒョク、イ・ジェウォンは、JTLとして熱唱、その後にソロステージを披露する。ムン・ヒジュンはこの日、全6曲を歌う予定。『Drug』『伝説』『TNT』『髪飛行機』『ウイルス』『To be continued』を熱唱する。

「今は、5人が同じステージに立つことは確定してませんが、ファンが、僕たちが一緒に立っている姿を見たがっているので、僕も見せてあげたい」

また、今回のコンサートで、新アルバム収録曲を公開しないかと、ファンが期待している中、まだ曲作業が終わっていないので公開には早いと答える。

新アルバムは7月末頃公開予定。「曲作業のため、京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)市の作業室にこもってハードなスケジュールをこなしています」と、最近の近況を語ったムン・ヒジュンは、「所属事務所に、今回のコンサートについて問い合わせてくるファンの情熱に元気づけられています」と、変わらぬ声援を頼んだ。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0