<b>パワフルなファンボのシャイなウォーキング</b>

シン・グ の最新ニュースまとめ

女性4人組 Chakra(シャクラ)のメンバーファンボが 6日午後 7時、南大門メサポップコーンホールで開かれた映画 『肝っ玉家族』(監督:チョ・ミョンナム/制作:頭師父(トゥサブ)フィルム) の仮想南北統一ファッションショーにドッキリモデルとして登場、洗練された姿態を誇った。

来たる 9日公開される映画『肝っ玉家族』は、南北統一が実現したら遺産50億ウォン(約5億円)を相続させると断言した父親(シン・グ)のため、統一自作劇を演じる困った家族(カム・ウソン、キム・スロ、キム・スミ)の物語。

この日のイベントは卓球の服、サーカスの服、北朝鮮の韓服など映画の中で、主人公たちが偽ショーのために、ところどころで使用した、北朝鮮式の衣装を観客に一足早く紹介するもの。

やや黒い肌とすらりとしているスタイルが魅力的なファンボは、プロのモデルの中に入ってもまったくひけをとらず、3度にわたって服を着替え、普段のサバサバした性格らしくクールで力強いウォーキングを披露し、拍手喝采を受けた。

しかし、ショーが終わった後、感想を聞く司会者の質問には「これが私の職業じゃなくて本当によかった」と頭を横に振りながら照れくさそうに明るい笑いを見せた。

さらに、その場で選ばれた幼い少女ファンと共に、親しいカップルウォークを披露し、て現場に来ていた多くのカメラつき携帯電話のターゲット(?)になった。

Copyrightsⓒsports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0