<b>「愛してるから愛するのではなく、愛さずにはいられなかったからあなたを愛してます…私にとって一番大切なあなたに…」</b>

パク・ソルミ の最新ニュースまとめ

7日午後1時に入隊したタレント・チソンの、公式に交際していると伝えられている、タレントのパク・ソルミのホームページトップに掲載された、意味深なメッセージが、ネティズン(インターネットユーザー)の間で話題になっている。

恋人チソンを軍隊へと見送るパク・ソルミにネティズンたちの関心が集まり、彼女のホームページはこの日一日だけで3万4千人以上のネティズンがアクセスした。

ホームーページに訪れたネティズンたちは、2年間彼氏を待たねばならないパク・ソルミに、「待つということは、一つの単語に過ぎないということを忘れないで、気落ちしないで」「待つということは簡単なことではありません。でも、愛しあう2人だからこそ、素敵な関係を続けていくことを心から願っています」などの書き込みを残し、応援。

パク・ソルミとチソンは、ドラマ『オールイン』で共演し、恋人へ発展。早くも交際宣言し、去る2年間、名実共に公認カップルであることを明らかにしていた。

2人は入隊前日の去る6日、最後の時間を共にしたと伝えられており、チソンはこの日の朝、訓練所に入所する際も「ソルミ、愛してる」と叫び、訓練所に見送りに来た50数人のファンたちから喝采を浴びた。

Copyrightsⓒsports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0