<b>7月20日 日本でミニアルバム発売</b>

パク・ヨンハ の最新ニュースまとめ

俳優兼歌手のパク・ヨンハ(28)が韓流スター初、1万席規模の日本武道館でコンサートを行なう。

日本のサンケイスポーツは2日「パク・ヨンハが8月22日、韓流スターでは初めて日本武道館でコンサートを実施する。と報道した。パク・ヨンハがコンサートを行なう武道館はビートルズなど有名アーティストがコンサートを行ない、名声を得たところ。

サンケイスポーツは「パク・ヨンハは1月、8都市11回のコンサートで4万人を動員する日本ツアーを成功させ、その直後、2千人収容の東京国際フォーラムで行なわれた2回のコンサートでも満員を記録した」とし、「今回の日本ツアーもやはり1万名以上収容可能な会場が必要」と説明した。

また、パク・ヨンハ側は「東京コンサートを日本の代表するライブ会場である武道館で行なうのに続き、大阪コンサートも8月28日大阪城ホールで実施する。2回の公演で2万名を動員する規模」と付け加えた。

パク・ヨンハは今回のコンサートに先立ち、7月20日に日本の歌手のヒット曲4曲をリメイクし収録したミニアルバムをリリースする。
映画『世界の中心で愛を叫ぶ』の主題歌で平井堅が歌った『瞳を閉じて』、久保田利伸の『LALALA Love Song』、長渕剛の『RUN』、安全地帯のヒット曲『ワインレッドの心』、などを収録。また、パク・ヨンハの代表曲『Fiction』と『初めて会った日のように』をはじめ、『期別』のミュージックビデオ、フィリピンのセブで上半身裸のままカヌーと釣りを楽しむ姿を収録したDVDも付録として付いている。

同紙は「パク・ヨンハは“日本人に愛されている曲ばかりを選択した。コンサートでは一緒に歌ってくれたら嬉しい”というメッセージを送った」と、コンサートでの感動の大合唱が起ることに期待している。

Copyrightsⓒyonhapnews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)yonhapnews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0