CMモデルパク・シヨンが、映画やドラマ関係者から“ラブコール”を受け、次世代スターとして急浮上している。

SHINHWA の最新ニュースまとめ

パク・シヨンは2000年ミスコリア出身で、中国で3本のCCTVドラマにヒロインとして抜擢され、活動しながら演技力を積んで来た次世代スター。

これまでにもフレンチカフェ(コーヒー飲料)とKTF(携帯電話)のCMでそれぞれウォン・ビン、カン・ドンウォンらと共演し、視聴者の関心を集めたことがある。

特にグループSHINHWA(神話/シンファ)のリーダーであるエリック(本名:ムン・ジョンヒョク)の恋人と知られて以来、ファンや芸能界から注目を集めている。

最近、パク・シヨンのこうした人気により、広告界を含めドラマや映画関係者たちも所属事務所との接触を試みていることが明らかとなった。

パク・シヨンがメインモデルとして活動している化粧品専門ブランド・エンプラニ側は「エリックの恋人として知られた後、モデルとしての認知度がぐんと高まった」と、売上げの増加に対する期待感を現わした。

また最近、マーケティング強化戦略の一環で、パク・シヨンがモデルとして登場するエンプラニの新しいポスターも公開。
今回発表されたエンプラニ“ルシッド・パール(Lucid Pearl)メイクアップ”ポスターのポイントは強烈な眼差し。パク・シヨンは暗い背景の中“ピンクトーン”で、また新たな魅力を披露している。

パク・シヨンの所属事務所WKエンターテイメントのイ・ソンチョル室長は「映画を含め、CMやドラマ出演のオファーが多く入ってきている」「まだ決まったものはないが、まもなく決定する予定」と語った。

また中国活動の計画については「当分は国内で活動しながら認知度を高めるのに力を注ぐ予定」「活動した経歴がある分、そちら(中国)でいい話が入って来たら応じる可能性もある」という。

一方、エリックは去る 14日SHINHWA公式ホームページを通じて「まだ本格的に付き合っているという間柄ではないが、いい関係を維持しているのは事実」「僕がとても愛している女性であることは確かです」と公表している。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0