キム・テヒが北朝鮮で披露した美しい姿が話題となっている。

キム・テヒ の最新ニュースまとめ

キム・テヒは5月26日北朝鮮・開城(ケソン)で開かれた韓国の衣類業社初の北朝鮮ファッションショーに参加し、眩しい姿を披露した。

この日、ステージにはキム・テヒの外にも20人余りが参加し、開城で作った、いわばメイド・イン・開城の衣装を着こなした。キム・テヒは、北朝鮮でも観客たちから拍手喝采を浴び、現地の反応も非常に高かったと伝えられている。

キム・テヒは「初めて北を訪問した」「距離的に近く、時間的にもそれほど長くかからなかった」とコメント。派手な照明とステージではなかったが、その熱気は国内で開かれた通常のファッションショーと違いなかった。

ピンクのジャケットを着たキム・テヒは他のモデルたちと一緒に、北の住民を前に、精一杯ステージをウォーキング。
キム・テヒのこの姿に、ファンは統一の種となる“美しいウォーキング”と賞賛している。あるファンは「北は距離的に近いという言葉が心に残る」「顔だけではなく心もきれい」とコメントした。

キム・テヒの開城ファッションショーは国内だけの関心事ではない。日本の『ラブストーリー・イン・ハーバード』ファンジャパンラバードも、キム・テヒに激励のメッセージを贈った。
日本ファンはキム・テヒにインターネットで“招請状”を送り、日本訪問を切に望んでいる。

一部の日本ファンは日本訪問延期に強い口惜しさを表し、いつでも来てくれたら大歓迎というメッセージを贈っている。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0