最近、グループ<god>のソン・ホヨンの兵役回避論争で、本人の意思とは関係なく、ネティズン(インターネットユーザー)の噂の的となった歌手ユ・スンジュンが、ケーブル放送社のリアルドキュメント番組で韓国のお茶の間を訪れる。

ユ・スンジュン の最新ニュースまとめ

ケーブル放送チャンネルm.netは、去年の9月にアメリカで結婚式を挙げたユ・スンジュン&オ・ユソン夫婦の最近の様子を、<ユ・スンジュン99.8;Westside Story>で初めて公開する。

全16部作で制作されたm.net<ユ・スンジュン99.8;Westside Story>(放送:毎週火曜午後6時)では、スターでなく普段のユ・スンジュンに焦点を合わせ、ユ・スンジュンの私生活および新婚生活を描く。

m.netのイ・ウングPDは、「最初はユ・スンジュンから放送出演を固辞された。自身の姿をありのまま見せなければならない点がプレッシャーだったようだ。しかし長い間の説得の末、撮影の承諾を得る事ができた」とコメント。

<ユ・スンジュン99.8;Westside Story>は、去る1月から4ヶ月間、LA、アトランタなど、アメリカ主要都市と、カナダのバンクーバー、メキシコ、日本など、オールロケーションで制作され、60分ほどの撮影テープ300個余りが使用された。

イPDは、「10年以上の交際で結婚にゴールインしたユ・スンジュン&オ・ユソン夫婦は、段々カメラを意識しなくなっていった。笑って泣いて、時には些細な事でけんかするなど、素顔を見せてくれた」「この番組は、私が演出したのではなく、彼ら夫婦の人生そのもの」と語った。

また、番組を企画したシン・ヒョングァン制作チーム長は、「これまで見てきたユ・スンジュンの姿とは相当違ったものである。それの善し悪しは視聴者が判断する問題であるが、ユ・スンジュンの新たな一面を見るだけでも興味深いだろう」と話した。

来たる31日午後6時に初放送される第1話では、結婚後、新たな愛の巣を作った2人の、新居で起こるエピソードが放送される。

Copyrightsⓒsports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0