<b>最も目覚しい歌手Rain(ピ)の成長ぶり</b>

Tim の最新ニュースまとめ

歌手Rain(ピ)(23)が、ネティズンが選ぶ最高の有望株に選ばれた。

この結果は、ポータルサイトDaumの52ストリート(52street)で行われているネティズン(ネットユーザー)投票によるもの。
デビュー当時から話題を集めたスターたちを1次選定した後、ルックス、歌唱力、ダンス、センスなどがデビュー当時と比べ、最も成長した歌手を選ぶ。

開始されるやいなや、わずか数日間で1万名以上のネティズンが参加する中、歌手Rain(ピ)は5月25日段階で、6,700票(59%)を超える圧倒的な支持率で1位を独走。

Rain(ピ)を支持したネティズンたちは「もしも韓国の男性歌手の中で、大韓民国の代表として1人をステージに立たせるとしたら、誰を思い浮かべるだろうか?そして、Rain(ピ)がいない音楽界を考えたことがあるか?」「お母さんとの約束を守ろうとがんばっている歌手であり、人間性もよく、芸能界では“礼儀正しい少年”」といいながら、Rain(ピ)への愛情を示した。

52ストリート関係者は「まだ投票期間が終わっていない状態で一人の歌手が50%を越える支持率を見せる場合は非常に異例的」と言いながら今回の投票の反応を評価した。

爆発的な歌唱力の持ち主として認められてきた歌手フィソンは 2,054票(18%)で 2位、SG Wanna Beが1,660票(15%)で3位、テイ(Tei)とティム(Tim)がそれぞれ4、5位を記録している中、今回の投票は来たる29日まで続く。

一方、今回の投票を進行中の52ストリートでは、最近アルバムをリリースした歌手たちの音源独占イベントなどが行われる予定で、6月の頭にはBack Street Boysのライブ映像が独占公開される。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0