セクシー美で武装した女性3人組新人ダンスグループ<PERFUME(パフューム)>が、番組の司会を務め、彼女たちの新たな一面を披露した。

去る16日、新しく開局し、毎週月曜に放送される<YDS STAR>の衛星放送で、グループ<NRG>のメンバー、ノ・ユミンと共に司会として番組を進行する<PERFUME>は、新人らしからぬスムーズな番組進行で、多芸多才な実力を認められた。

新人が放送の司会を担当するのは異例のこと。しかし、メンバー全員が役者や司会者、モデル出身である事を考えると、無理な抜擢ではないと思われる。

この日、漢陽(ハニャン)大学で開かれた開局特集記念公開番組で<PERFUME>は、軍部隊の慰問公演と大学祭での指名率ナンバーワンのグループにふさわしい、華やかな振り付けとステージアクションで祝祭の雰囲気を一層高め、司会者としての実力を発揮したと評価された。

歌手としてだけでなく、モデルや司会者としての活発な活動を始めた<PERFUME>は、メンバー全員が7月から国際児童支援連合の広報大使として活動する予定だ。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0