“オードリー”キム・テヒ(25)が、去る19日、ソウル江南(カンナム)のあるクラブで開かれたパーティーにドッキリ登場しファンの歓声を受けた。

イオン の最新ニュースまとめ

総1千名余が参加したこの日のイベントは LG電子が催した<サイオン520 ミュージックパーティー>。JINUSEANら、ヒップホップ歌手たちとダンサーの楽しいステージが行われる中、LGサイオンのモデルであるキム・テヒが特別ゲストとして登場して爆発的な反応を起こした。

DJジェロームに呼ばれ、キム・テヒが登場すると、この日の参加者達は歓喜の声とともに各々持っていたデジカメつきの携帯、デジタルカメラなどで写真を撮るのに夢中だった。

キム・テヒは特別参加記念で贈り物としてもらった携帯電話をその場でパーティーに参加したファンに贈呈したいと提案した。ここでファンはキム・テヒの歓心を買うために歌、ダンスなど、隠し芸を披露しながら熾烈なバトルを繰り広げた。

最終的に1人の男性ファンがキム・テヒに選ばれ(?)、最新の携帯電話をプレゼントされ、大喜びで記念撮影を行った。

久しぶりにファンの前に元気な姿を見せたキム・テヒは「若い熱気を感じられるパーティー会場で、ファンとの楽しい出会いを持つことができて嬉しい」と「常に私に熱い声援を送ってくれるファンのありがたさを忘れない」と感想を述べ、拍手喝采を浴びた。

SBSドラマ『ラブストーリー・イン・ハーバード』出演以後、演技活動の休息期を持っているキム・テヒは現在、学業に専念しながら次回作を選んでいる。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0