SHINHWA(シンファ/神話)メンバーのエリック(本名:ムン・ジョンヒョク)が、2冠王に輝いた。

SHINHWA の最新ニュースまとめ

第41回百想芸術大賞でエリックは、TV部門新人演技賞と人気賞を続けざまに受賞。歌手から俳優へ、成功的な変身を認められた。

エリックは「毎年、この場に立てるようがんばりなさいという意味だと受け止めている」と、新人演技賞受賞の感想を述べ、続いて人気賞に名前が挙がると、「思ってもいなかった賞をいただけることになって光栄」と言いながら、喜びを隠せない様子。

また、今回の授賞式は人気賞部門受賞者が多く、トロフィーが入れ替わるハプニングも。人気賞受賞者は計 6人で、TV部門ではキム・テヒ、エリック、チョ・インソンが、映画部門にはカン・ドンウォン、キム・レウォン、イ・ドンゴンが受賞している。
このため、授賞式が終わった後、舞台後ではマネージャーたちがトロフィーの本当の持ち主を探すのに右往左往。チョ・インソンのマネージャーは“新人演技賞ムン・ジョンヒョク(MBC 新入社員)”というトロフィーを渡され、しばらくムン・ジョンヒョクが誰なのか分からず、慌てる一幕もあった。

Copyrightsⓒgonews&etimes Syndicate&wowkorea.jp
 0