グループ SG Wanna Beが、ゴルフ選手アン・シヒョン(21)に出会った。

パク・セリ の最新ニュースまとめ

18日午前、ソウル・ウェスティン朝鮮ホテルで開かれた第3回 XCANVAS 女子オープンゴルフ大会の記者会見に参加した SG Wanna Beは、ゴルフ選手アン・シヒョンに会い、スペシャルアルバムを手渡しながら励ましの言葉を贈った。

このスペシャルアルバムは、SG Wanna Beがパク・セリ、アン・シヒョンなど、海外で活動中のKLPGA 選手40人を励ますため、特別に制作したもの。

SG Wanna Beのファンだというアン・シヒョンは「直接お会いできて光栄」と言いながらアルバムをもらってにっこりと笑った。アン・シヒョンもSG Wanna Beに感謝の意味でサインボールを手渡した。

この日、SG Wanna Beはその場で自分たちの歌『生きていて』の一小節を歌い、アン・シヒョンから感謝の拍手を送られた。

現在、各大学の学園祭にゲストとして参加し、忙しい日々を送っているSG Wanna Beは「昨日、強い雨が降る中、僕らを待っているファンを見たら、胸がいっぱいになり、とてもありがたかった」「今後ももっといい歌を聞いてもらうため、メンバー3人ともがんばります」とコメントしている。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0