“ダイエットマシーン”オク・チュヒョンのダイエット秘法は、カバンの中に隠されている、という事実が明らかとなった。

オク・チュヒョンのカバンの中には常に3つの特級ダイエットアイテムが入っているという。疑問を募らせるオク・チュヒョンのダイエットの秘密は、歯ブラシと鳥の胸肉(もちろん調理済み)、そしてミネラルウォーター1本。

たったこの3つの物がどうして特級アイテムなのかと反問されるかもしれないが、これにはそれなりの理由がある。
最近、熱い注目を浴びている<ダイエット&ヨガ>というエッセイで、オク・チュヒョンが推薦するダイエットメニューは、鳥の胸肉。ダイエット期間中はご飯の代わりにタンパク質をメインとした食事を摂らなければならないので、鳥の胸肉で腹ごしらえするのである。

もちろん、鳥の胸肉ばかりを食べたからといって体重が減るわけではないと強調している。タンパク質摂取期間中は、きちんと運動を並行させてこそダイエット効果を得られるという。

オク・チュヒョンはまた、運動時だけでなく普段からミネラルウォーターを飲むことを勧めている。おやつなどの代わりに水をたっぷり飲むと、肌にも良く、ボディ管理にも効果が大きい。

そして最後に、食後すぐに歯を磨くことで、間食や甘いものへの誘惑を断ち切ることができると秘訣を教えてくれた。

オク・チュヒョンは「スリムなボディの秘訣を訊くタレント仲間やファンには、いつもこの3つを強調しています」と、カバンの中のトップシークレットを公開した。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0