公式ホームページに心境公開

SHINHWA の最新ニュースまとめ

「僕がとても愛している女性であることは確かです」
グループSHINHWA(神話/シンファ)のエリック(26/本名ムン・ジョンヒョク)が、2000年度ミスコリア出身のモデルパク・シヨン(26/本名パク・ミソン)と恋仲である事を14日、SHINHWAの公式ホームページで明らかにした。

エリックは“お久しぶりです”という題の文で、「まだお互い慎重に付き合っている段階ですが、ある程度公開された分、正直に話すのが筋だと思います」「まだ本格的に付き合っている間柄ではありませんが、いい関係を維持しているのは事実です。僕がとても愛している女性であることは確かです」ど、公言した。

また彼は、「僕に大きな期待と幻想を持ってる方々には申し訳ありませんが、一方では肉体的・精神的に辛い時、いい人に出会えてとても幸せです」「慎重に愛し始めていると思って、広い心で祝ってくださるとうれしいです。すてきな付き合いになるように祈ってください」

エリックの恋人として公開されたパク・シヨンは、2000年度ミスコリアソウルの “美”※“ミス ハンジュ旅行社”受賞歴があり、アメリカのセント・ジョーンズ大学放送学科に在学中。故イ・ウンジュの後を継ぎ、化粧品ブランド<ENPLANI>のモデルに抜擢されるなど、CMモデルとして活動している。2人は昨年末、知人の紹介で知り合い、今年初、恋人へと発展した。

※ミスコリアは、真=グランプリ、善=2位、美=3位 

Copyrightsⓒyonhapnews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)yonhapnews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0