イ・ビョンホン&チェ・ジウに日本ファン5千人が熱狂

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
イ・ビョンホン&チェ・ジウに日本ファン5千人が熱狂
イ・ビョンホン&チェ・ジウに日本ファン5千人が熱狂
トップスターのイ・ビョンホンとチェ・ジウの登場に、日本ファン5千人余りが熱狂した。

イ・ビョンホンとチェ・ジウは、去る6日夜、東京国際フォーラムで開かれた<美しき日々ファイナルコンサート>に特別出演。SBSドラマ『美しき日々』は、昨年10月からNHKで放送され、高い人気を得ていた。

サンケイスポーツは7日、コンサートにそろって手をつないで登場した二人の写真と共に、この日の現場の雰囲気を詳しく伝えている。

同紙の報道は、「ファン感動の瞬間は意外に早くやってきた。コンサート開始から25分。場内が暗転し、ステージ中央と両サイドに取り付けられた大型ビジョンに、ドラマの1シーンが映し出された。ビョンホン演じる主人公とジウ演じるヒロインが、桜並木の下で再会するシーン(第12話)。2人が見つめあい歩み寄ろうとする瞬間、まるで画面から飛び出てきたようにビョンホンとジウがステージの両端に登場すると、約5000人のファンが絶叫。手を取り合って中央に歩いてくる2人の美しさに、歓声はため息に変わった」といった内容。

2人が日本でそろって公式イベントに参加するのは昨年10月に開かれた東京国際映画祭以後今回が初めてである。当時2人は映画『誰にでも秘密がある』のステージ挨拶のために日本を訪れた。

『美しき日々』のコンサートは、劇中挿入曲と映像を中心に構成されていた。去る3月8日に始まったこのコンサートは日本全域8都市で4万5千人を動員。“ファイナル”というタイトルがついた今回の東京追加コンサートは7日まで続き、イ・ビョンホンとチェ・ジウの他にイ・ジョンヒョンが出演し、劇中挿入曲『HEAVEN』を歌った。

去る4月15日に発売されたチケットはS席1万6千円、A席1万3千円で、一般のコンサートに比べて高価だが、イ・ビョンホンとチェ・ジウの出演ニュースなどにより、発売開始1日で売り切れとなったという。

同紙は、「音楽を聴くだけでも涙もののコンサートに、主人公の韓流スター2人が加わり、ファン5,000人は『美しき日々』の世界にどっぷりと浸っていた」とつけ加えている。

Copyrightsⓒyonhapnews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
2005/05/09 10:16配信  最終更新:2005/05/09 10:23


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
7,140円
「王になった男」プレミアムB...
4,935円
「王になった男」スタンダード...
7,140円
「王になった男」プレミアムB...
2,058円
『光海、王になった男』 OS...
980円
韓流T.O.P vol.19...
1,260円
もっと知りたい!韓国TVドラ...
イ・ビョンホンの関連商品をもっと見る

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.