セクシー歌手チェヨン(27)が、アメリカ行きの飛行機に乗ったことが一足遅く明らかとなった。

去る22日に出国したチェヨンは、現在LAに滞在して休息を取る中、合間に僑民(韓国系住民)イベントにも参加中であると伝えられている。

所属事務所の関係者は「びっしりと詰まったスケジュールのため、足首負傷中もチェヨン自ら活動強行の意志を見せたうえに、2ndアルバム活動期間中、休息時間がなかった点を勘案して旅行を兼ねた休暇を目的にアメリカを訪問した」と説明した。

ある関係者によれば、最近、現地の韓国系企業らがチェヨンにCMモデルのオファーをしてきたことも、今回のアメリカ訪問の理由のひとつであるという。

4月初旬から2ndアルバムのタイトル曲『2人で』に引き継いだ後続曲『近くにきて』で人気を引き続いているチェヨンは、5月の大学学園祭ステージの渉外が続くなど、学生街でもチェヨンの“セクシーコード”が通用すると分析される。

後続曲の活動とともに、移動通信3社でサービス中であるモバイル写真集も変わらぬ人気を誇りながら、上半期最高の人気コンテンツとして地位を固めた。

一時期、足首負傷でチェヨンが2ndアルバム活動を終えるという消息は誤って伝わったことが明らかにされた中で、江北(カンブク)の漢方院で縫針治療を行い、負傷部位は良くなったと所属事務所側は伝えている。

一方、来たる28日、1週間のアメリカ訪問を終えて帰国するチェヨンは、直ちに放送活動と招請ステージに立ちセクシー突風を引きいていく予定だ。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0