<b>“クォン様”の人気は偉大だった</b>

MCモン の最新ニュースまとめ

この日、ヨン・ジョンフンとハン・ガインの結婚式に参席したタレントのうち、最も多くの質問とカメラのフラッシュ攻勢を浴びたスターは、クォン・サンウだった。

クォン・サンウは先頃、MBCミニシリーズ『悲しき恋歌』に、ヨン・ジョンフンとともに出演したのをきっかけに、親しい友人となったもの。
クォン・サンウは式が開始する直前、『悲しき恋歌』で共演したMCモン、ホン・ソクチャンとともに、野外の式場に姿を現した。

黒い細身のスーツを身に着けたクォン・サンウが現れた途端、取材陣と一部招待客らはカメラを持ち、クォン・サンウに向かった。人波にもまれ、質問攻勢が続く中、クォン・サンウは逃げるように記者たちを避け、これを追う取材陣によって式場は一瞬にして修羅場と化した。

結婚式の第1部が終わるまで、席で見守ったクォン・サンウは、映画『恋する神父』に相手役として出演したハ・ジウォンと再会し、挨拶を交わした後、並んで座り、談笑を交わす一幕もあった。

Copyrightsⓒsports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0