タレントのヨン・ジョンフン&ハン・ガインカップルの結婚式が来る26日午後5時広壮洞(クァンジャンドン)ウォーカーヒルホテルで開かれる。

ファヨビ の最新ニュースまとめ

この日の結婚式はタレントチェ・ブラムの司式とユ・ジェソクの司会で賀客1,000人余りが集まる中で行われる予定。歌手パク・ファヨビが祝歌を歌う。

この日のイベントを主催する(株)アイウェディングネトウォックス(代表:キム・テウク)によると「花嫁ハン・ガインはチューブトップスのスノーホワイトカラーのドレスで清純な美しさを披露する予定であり、シャクヤクで飾られた花冠とブーケを持って入場する」のである。

また「新郎ヨン・ジョンフンが2人乗のウェディングカーを直接運転して式場の前まで来て、花嫁と一緒に同時入場するようになる」と伝えた。

2人は忙しい日程の中でもウェディング写真の撮影を終えた状態。この日、式場の入口には結婚礼服及び韓服(韓国の伝統服)を着て撮影した二人の写真が展示される。礼物交換は省略する予定。

一方、2人の結婚式直後には、ファンたちのためのインターネット結婚式場もオープンされる。ここでは二人のラブストーリーと結婚写真が見られるし、お祝いの言葉も残せる。インターネット結婚式場のオープン日付と住所は後ほどマスコミを通じて公開される予定。

タレントチェ・シラのご主人で最近ウェディング事業家に変身したキム・テウク代表は「私の結婚式の時に、あまりに多くの取材陣と賀客たちが殺到し、多くの方々が食事もできずに帰ったのがまだ心に残っている。今度の2人の結婚式は最大限、快適で落ち着いて行われるよう気を配っている」と言った。

結婚式当日の朝までドラマ撮影のスケジュールが入っている花嫁ハン・ガインと、映画の準備で忙しいヨン・ジョンフンは、去る22日に入籍を終えた状態であり、忙しい日程のため新婚旅行は後に延ばす予定である。

Copyrightsⓒsports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0