韓流特級の4人組女性グループ<天上智喜(チョンサンジヒ)>が、シングルアルバムを発表し、本格的な人気狩りに乗り出して、大きな関心を集めている。

TOO の最新ニュースまとめ

<天上智喜>は去る7日、音楽専門ケーブルチャンネルm.netで、韓国で初めてベールを脱いだ。しかし、一部のファンはこれにまだ満足しきっていない。

m.netの放送は収録だけで放送されていない非放送用で、満足できないファンは<天上智喜>のスケジュールに一喜一憂している。

こうした歯がゆさを持ったまま、ファンは来週に発売されるアルバムに、大きな期待を掛けている。

ソウル市大峙(テチ)洞に住む女子高生ファンは、「神秘的なベールを脱いだ<天上智喜>のアルバムに本当に期待しています。準備されてきたアルバムである分、ファンを失望させないはず」と語っている。

所属事務所のSMエンターテインメント社によれば、<天上智喜>はダンスよりライブの歌で勝負するつもりだと明らかにしている。
ダンスの実力に優れているメンバーたちが、ダンスより歌唱力が命であるライブで勝負するという宣言は新鮮な反響を呼び起こしそうだ。

ただ、音楽性だけで勝負すると宣言した<天上智喜>の新アルバムのジャンルはやはりバラード。
タイトル曲『Too Good』で韓国内市場での人気狩りを宣告した<天上智喜>の新しい風に、ファンは今からすでにときめき始めている。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0