イ・ヨンエ、イ・ジョンジェ主演のラブロマンス映画『ラスト・プレゼント(原題:贈物/ソンムル)』が日本でドラマにリメイクされる。

イ・ジョン の最新ニュースまとめ

21日、日刊スポーツ、スポーツ日本などは、「朝日テレビが、堂本剛・菅野美穂主演で、韓国でヒットした映画『ラスト・プレゼント』のリメイクを決定した」といっせいに報道した。

新聞は映画『ラスト・プレゼント』について、「不治の病を隠し、夫を支える妻と、妻の病を知りながら知らないふりをする夫の愛を描いている。2001年韓国で公開当時、9日で100万人を動員した」と紹介。
日本版ドラマでイ・ヨンエの役を演じる菅野美穂と、イ・ジョンジェ役の堂本剛は、『ラスト・プレゼント』の主演俳優たちについて「イ・ジョンジェは韓国の実力派俳優で、イ・ヨンエは映画『JSA』で知られたトップクラスの女優」と説明し、「韓国映画が日本でドラマにリメイクされるのは初めて」とつけ加えた。

夫役を演じる堂本は「映画を見て大泣きしました。愛・命・人生をテーマにした作品に出演できてうれしいです」と感想を語った。

妻役の菅野美穂もまた、「お互いを思いやる夫婦の様子がとても切なくて美しい、愛の物語です」「相手役の堂本さんの普段の演技スタイルが素敵」と満足感を表している。

Copyrightsⓒsports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0