人気グループgodが、プロ野球のチアリーダーと最後のデートをした。

god の最新ニュースまとめ

ケーブル音楽チャンネルのMTV KOREAの、視聴者参加型スペシャルコンサート番組<MTV godの特別なコンサート>(以下、特コン)でgodは、コンサートの最後の主人公にプロ野球のチアリーダーを選んだ。

<特コン>は、視聴者が誰かにgodの特別コンサートをプレゼントしたいとMTV KOREAのホームページに事情を書き込むと、godがその中から1人を選び出し、その主人公のもとを訪れてコンサートをプレゼントするという番組。

去る1月から始まったgodの<特コン>は、今まで5人の主人公たちに、一生の思い出となる特別なコンサートをプレゼントした。しかしgodの6thアルバムの公式活動が終わり、名残惜しくも<特コン>は最後の放送を迎える事となった。

去る11日、水源(スウォン)総合競技場で開かれた<特コン>の最後の主人公は、プロ野球チアリーダー“アフリカ”チームが選ばれた。

普段から体が弱く、チームメンバーから支えられているという主人公が、ともに活動しているチーム員たちに<特コン>で感謝の気持ちを伝えたいと書き込んだのだ。

この日の特別コンサートをプレゼントされるチームメンバーたちは“チアリーダーのすべて”という番組の撮影と思い込み、<特コン>ステージが設置された水源総合競技場に集まった。

チーム員たちが到着するや否や、爆竹がはじけ、待機していたgodが登場し、ライブで『お前のいるべき場所』『Friday Night』『ろうそくの灯りひとつ』を熱唱し、情熱的なステージを披露。

またgodは、チアリーダーから直接チアリーディングを学ぶ時間を持った。

応援の基本動作と表情演技、マイムなどを習った後、『空色の風船』にあわせ、応援の振り付けを考えた。godはダンス歌手らしく、華麗な応援の腕前を誇示し、“アフリカ”チームと共に音楽に合わせてファンタスティックな応援動作を見せ、熱い歓声を浴びた。

最後の撮影を成功的に終えたgodは、「1人だけのためにコンサートを開くということがこんなにうれしいことだとは思わなかった」「<特コン>でファンに一層近付けたようでうれしい。こういう機会がまた来たらぜひやりたい」と語った。
この日の収録分は、19日、26日の午後5時に放送される予定。

Copyrightsⓒsports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0