パク・ソルミ の最新ニュースまとめ



















ネット上で話題となっている芸能界の公式カップル、チソン&パク・ソルミのバスケ場デート写真。

タレントのチソンとパク・ソルミが、バスケット競技場で仲良くデートを楽しんでいた事が確認された。

ネイバー、ダウムなど、韓国有数のインターネットポータルサイトのブログには、“チソン&パク・ソルミカップル”というタイトルで2人が並んで座って競技場を見つめる写真が出回っている。

2人を確認したファンが携帯カメラで急いで取ったと思われ、画質は良くないが、至近距離で撮影された2人の横顔がはっきり写っている。

写真の中にはグレーのニット帽にジャンパーというカジュアルな姿のチソンと、アイボリー色の野球キャップとジャケットを着たパク・ソルミが並んで座っている様子が写っている。

チソンとパク・ソルミはSBSドラマ『オールイン』で知り合い、恋人に発展した芸能界公式カップル。最近、チソンが台湾メディアとのインタビューで、パク・ソルミとの“カップルリング”を見せ、2人の愛を公開し、話題になった。

Copyrightsⓒsports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0