12日午後6時半、ソウル市新村(シンチョン)のアンダミロエンターで開かれた<ハリスのコーディ&バディ>のダイエットビデオ記者懇談会で、ハリスは自ら体験したダイエットの効果を明らかにした。

「トレーナーから習ったストレッチングを、暇を見つけては行った結果、7㎏減りました。体重は48㎏とスマートになり、ボディラインはよりすっきりはっきりして、台湾でのインナーウェアCM撮影の時、ぜい肉に気づかれませんでした。」

ハリスは会見で「やせてキレイになったら、整形疑惑を持たれました」「柔軟性と泌尿器系に良い運動がビデオに納められています」と語った。

続けて彼女は、本格的なアジアでの活動と、役者としての計画を明らかにした。

「台湾-中国合作の武侠史劇に、韓国代表としてキャスティングされました。武術に秀でた女性の役で、『チャイニーズ・ゴースト・ストーリー』のジョイ・ウォン(王祖賢)のような、時代劇なので期待大です」加えて「アクションとワイヤーシーンが多いので、共演する出演者や制作陣にもご迷惑をかけないよう準備をしていますが、緊張します」と語った。

ハリスが主演するドラマは『剣、愛、そして涙』で、全20話の正統アクション時代劇。韓国をはじめ、中国、香港、台湾の有名俳優たちが出演し、台湾のアイドルグループ<5566>のメンバーたちがキャスティングされ、香港女優がメインのヒロインである。

先頃、MBC週末ドラマ『震える胸』の“喜び”編の主役として好評を得ているハリスは、第5・6話にも出演する予定だ。ハリスは「コ・ドンソンPDが、5・6話の演出者のキム・ジンマンPDに積極的に推薦してくれました。コPDが私を気に入ってくださったようです」と語る。

ハリスは中国と台湾、香港の有名俳優たちと息を合わせるため、来たる6月に本格的な撮影のため、中国に発つ予定。

Copyrightsⓒsports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0