H.O.T. の最新ニュースまとめ








90年代最高のグループH.O.T.のメンバー5人が皆、それぞれのカラーを発し、冷めない人気を謳歌している。イ・ジェウォンまでカムバックし、5人みんなが活動を再開したのだ。
まるで「アゲイン90’s」「復活H.O.T.」を叫んでいるかのようである

現在、4月の最高スターを選ぶ<Gonews ネティズン芸能大賞 月間MVP>男性歌手賞部門で、H.O.T.(エイチ・オー・ディー)の元メンバー、トニー・アン、チャン・ウヒョク、ムン・ヒジュン、KANGTA(カンタ)が上位圏をさらい、本当に解散したグループなのかと思わせている。 

また、H.O.Tファンたちは、4月の候補に挙がった4人の他に、去る4月4日、初のソロアルバム『No Pain No Gain』を発表し、発売記念ファンサイン会を開くなど、活発な活動再開に乗り出したイ・ジェウォンが候補入りしていないことを残念がっている。

特にネティズンたちが残した書き込みにはH.O.T.の復活と永遠を希望する言葉でいっぱいだ。

yedam23というネティズンは「Forever H.O.T.愛してます~早く再結成^^*」と書き残し、heejunkyoというネティズンは、「来月はどうかH.O.T.として候補になってください」と書いている。

またrnpehdlxkfというネティズンは、「信頼をベースに信用を積み上げてきたので、私たちは永遠に一緒です」と、その永遠を語っている。

しかし彼らに強力な挑戦状を出したのは他ならぬgod(ジー・オー・ディー)。

投票初盤、1位から4位までさらった彼らは、投票中盤以後、godが猛烈な勢いで得票して2位に上がった後、4月11日午後8時現在、トニー・アンが4,480票(25.19%)で1位、godが3152票(17.72%)で2位、チャン・ウヒョクが 2008票(11.29%)で3位、ムン・ヒジュンが 1996票(11.22%)で4位、KANGTAが1969票(11.07%)で 5位を走っている。

4人の候補が別々に得票してるが、彼らの得票数を合わせると全投票数17788票のうち、10,453票で、半分を超す58.76%の得票率を見せている。

残された投票時間は3日足らずで、締め切りの4月15日、このH.O.T復活の賛美歌も最高潮に達すると見られている。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0