ユミン 撮影現場のムードメーカー

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
ユミン 撮影現場のムードメーカー
ユミン 撮影現場のムードメーカー
ユミン(笛木優子/26)の、ロケ現場で人気の高さを見せつけている。

現在、SBS『不良主夫』に、パク・ユジン役で出演中のユミンは、行く先々でサインを求めるファンに笑顔で応えている。
去る23日のドラマロケ現場でも、中高生がユミンを見ようと集まったが、彼女は終始「ありがとう」と応じた。

『不良主夫』でのユミンは、韓国語が完璧とはいえないが、日本人特有のイントネーションと、相手への気遣いを見せる、笑いと感動を与えてくれるキャラクター。毎回、視聴率が上昇中であり、ネティズンの好評に、ユミンはより積極的に芝居に没頭しているという。
中でも、去る27日の撮影に参加したユミンは、現場で『不良主夫』のチャン・テユPDと制作陣らから演技力と発音がよくなったという賞賛を受けるほどの進歩を見せている。

ユミンは現在、韓国語を学ぶため、個人授業を受けている。「もっと一生懸命がんばって、ドラマの人気と一緒に、女優としても発展していく姿を見てほしい」という。

チャン・テユ、ユ・インシクPDは、常に積極的な姿を見せてくれるユミンに感化され、キャラクターにあうヘアスタイルや衣裳、メイクアップまで、あれこれアドバイスするなど、ユミンはロケ現場での人気を独り占めしている。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
2005/03/30 12:42配信  最終更新:2005/03/30 12:43


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.