先週から音楽番組に出演し、公式的な活動を始めたチョ・ソンモが、各種音楽番組で1位を占め、連日最高の株価を記録している。

チョ・ソンモ の最新ニュースまとめ

チョ・ソンモの6thアルバムタイトル曲『Mr. Flower』が、地上波・ケーブルテレビの音楽番組で1位を席巻している。

ケーブルテレビのm.netとKmTV、M-COUNTDOWNにて17日1位獲得をはじめ、27日にも1位を占め、2週連続で独走しており、20日にはSBSテレビ<人気歌謡>では、TAKE7に含まれ、1位同然の最高のミューティズン(音楽ファン)・ソングに選ばれたのに続き、27日にはMBC<音楽キャンプ>で再度1位となり、チョ・ソンモの底力をいかんなく発揮した。

チョ・ソンモを忘れず、彼の音楽に浸っている多くのファンの愛情がこれに一役買っている。“神の与えた声”という言葉があてはまるほどの実力を見せているチョ・ソンモは、現在最高の日々を過ごしている。

CD市場の不況でも、猛然とCD売上と放送での1位疾走を続けているチョ・ソンモの『MY FIRST』と、CD発売時期を共にした、キム・ジョンウン、ソ・ジソブ主演のミュージックビデオは、発表時から話題となった。

また、チョ・ソンモは去る3月22日MBC<日曜日、日曜日の夜に>のおにぎりコンサートで最高の収益を上げ、パワーを見せつけた。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0