アジアの星、BoAが“美の女神”に変身した。

日本・サンケイスポーツは28日、「韓国の歌手BoAが、コーセー(KOSE)の新ブランド<Fasio>のイメージモデルに選ばれ、27日、渋谷のタワーレコード屋上で開かれたCM発表会に参席した」と報じた。

続けて同紙は、「セクシーなミニスカートの衣装でステージに上がったBoAは、30日に発売されるCMソング『DO THE MOTION』と『QUINCY』を熱唱し、パワフルな歌声と激しいダンスで現場に招待された300人のファンを魅了した」と伝えている。

この日の現場でBoAは、「ステージで激しいダンスを踊るため、いつもアイメイクに気を使っている」「ほかの製品は汗をかくと“パンダ”みたいな顔になってしまうが、Fasioはそのままなのでいい」と、自分の経験を例に挙げ、新製品をPRして拍手を浴びた。

また、美しさを保つ秘訣を尋ねる取材陣に、「水分と睡眠を充分とることと適度な運動、そして油っこいものを控えること」と打ち明けている。

Copyrightsⓒsports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0