ドラマ『19歳、29歳』で注目を集めている女優パク・ミンジが、“ウサギダンス”の実力を発揮した。

パク・ソニョン の最新ニュースまとめ

ドラマ中、主人公パク・ソニョンの子供時代を演じているパク・ミンジは、去る24日、弘益大前(ホンデアプ)のクラブ<O2>で、“ウサギダンス”を踊るシーンを演じた。

89年生まれのパク・ミンジは、「90年代初頭に流行したウサギダンスのステップを全然知らなくて、急遽スタッフに講習を受けてやり遂げました」
また、「台本に“ウサギダンス”という、初めて聞く単語があってとまどいましたが、撮影していて、90年代初頭にすごく人気のあったダンスだってことを知りました」と面白がっている様子だった。

中学生の妊娠と出産を描いた映画『ジェニ、ジュノ』に続き、ドラマ『19歳、29歳』で、“ヘチャン”(パク・ソニョン)の子供時代を演じているパク・ミンジは、毎回ドラマのエンディングを飾りながら、注目を集めている。

この日に撮影された第8話は、来たる29日(火)に放映される。

Copyrightsⓒdonga.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)donga.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0